

鉄道むすめ

鉄道むすめのキャラソン、良い曲が多くて何度も聴いてます。
特に気に入ってるのがこれらの曲。

外川つくし【明坂聡美】 デキたてすまいる
http://www.youtube.com/watch?v=m-PsZWwqhy0&feature=plcp
たららん♪たららん♪と、緩くて楽しい気分にさせてくれますばら!

門田さくら【生天目仁美】 POLICE 24
http://www.youtube.com/watch?v=pjGSIotTr4M&feature=plcp
鉄道むすめで最もギタポな曲。すばら!

春日部しあ【中原麻衣】 シアわせア・テ・ン・ド
http://www.youtube.com/watch?v=vxfi22-FYss&feature=plcp
これもギタポ的だけど、POLICE 24よりもアニソン的です。

大月みーな【佐藤利奈】 ゆられてミーナ
http://www.youtube.com/watch?v=6lzwadlbJJI&feature=plcp
打ち込みのリズムや電子音のエレクトロな部分と、アコギや柔らかいボーカルのアコースティックな部分の調和がすばら!です。

渋沢あさぎ【こやまきみこ】 ロマンス 105%
http://www.youtube.com/watch?v=g3seEeUZW1Y&feature=plcp
ピコピコの強調されたテクノポップ。そこにこやまきみこの激かわボイスが乗って最高の曲になってます。すばら!


4すばら!出ました~!(3ぴあ出ました~。みたいな?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
