

アマゾン通販開始

昨年末のコミケで頒布された同人音楽CD「萌めくり2 VOCAL COLLECTION」が、来年の6月までの期間限定でアマゾンで取り扱いされているみたいです。
同人作品なのに2000円とはちとお高い気がしますが、SHOP価格ではなく元々この値段だし(僕は2000円+送料+振込み手数料で買いました:泣)、歌っているのはプロの声優さんの斎藤桃子さんですし、なによりも音楽がすばら!なのでオススメです。音楽ジャンルとしてはテクノポップ、インディーポップといった感じです。

http://www.amazon.co.jp/%E8%90%8C%E3%82%81%E3%81%8F%E3%82%8A2-VOCAL-COLLECTION-ellneko/dp/B0089C4D2M/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1343427677&sr=1-1


試聴

1.Adieu
http://www.youtube.com/watch?v=V23gS3nOe_U&feature=channel&list=UL

6.Love Potion
http://www.youtube.com/watch?v=aViPAvShMeM

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこんにちは。

この記事を見てから『萌めくり2 VOCAL COLLECTION』をamazonで注文しまして、いま届いたものを聴いてます。良い曲が1、2曲どころではなく、全編通してたくさん入っているのが凄いです。これは声優のテクノポップの中でもトップクラスにキュートでキャッチーな音だと思いました。

あとここで知って「あっちこっち」のCDも買いました。"あっちこっちまいにち!"を気に入ってます。男性ヴォーカルが良い意味で軟弱な感じで、抵抗なく聴けました。こういう男性声優曲がもっと増えればいいのにと願ってます。

Re: No title

どうも。
萌めくり2 VOCAL COLLECTIONは個人的にすごく気に入ってるアルバムで、斎藤桃子さんの声がかわいいってだけじゃなく楽曲センスや作詞センスやなんかのクオリティもすごく高いと思ってるので、アマゾン通販開始を期にもう一度紹介してみました。つまり、大事なことなので2回言いました。
気に入ってもらえて何よりです。届くべき人に届いてよかった!

あっちこっちまいにち!は良いですよね。
りある_りあるが_あんりある と続けて聴きたい曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13475977
プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
