

待望の再発

ナイアガラファンや日本の音楽ファンよりも、アニソンファンにこそ馴染み深い岩崎元是。

そんな彼が80年代に率いていた岩崎元是&WINDYが残した2枚のアルバムと4枚のシングル音源が、全て収録したコンプリート盤として再発されます!
http://www.amazon.co.jp/The-all-songs-WINDY-%E5%B2%A9%E5%B4%8E%E5%85%83%E6%98%AF/dp/B0084ENEC0/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1339850491&sr=1-1

夏の翼
http://www.youtube.com/watch?v=0wizKGetx4o

サヨナラ、君のロンリネス
http://www.youtube.com/watch?v=C_N_FtBAm7U

My Favorite Girl
http://www.youtube.com/watch?v=b2GuML0sxFw&feature=results_main&playnext=1&list=PL8C5C06F34C17CEB1

まるで天使のように
http://www.youtube.com/watch?v=muurZB1Q3k0



-------------------------------------------
こっからはアニソンワークスです。特にナイアガラっぽいのを選んでみました。
もちろん岩崎作品はこの他にも沢山ありますよ。

館林美晴 - Dream of YOU
http://www.youtube.com/watch?v=QKXP2idNs7s

金月真美 - 夏に、まだ少し・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Fkdhw6UAGlM

はむちゃんず ちーず! - いつもハム&ちーず
http://www.youtube.com/watch?v=CX0R1uVxMTg


あと、ハム太郎のこれも多分全曲岩崎元是編曲です。作曲者は他人の場合もあるみたいです。
(僕の持ってる2枚組みベスト盤がこれとかなり重複していて、そっちは全曲岩崎元是だったので)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1298891

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
