

ごった煮

アニソン関係ないのとかのブックマークをどうしたらいいんだろ?って思ったりもするのでおまけで付けてみるテスト。


くぎゅううううううううううううううう!!Happy Happy Day shu shu☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17229317


milio - HAPPY☆LESSON ADVANCE ED -パーティー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3400357
このバージョンではなく何故かリミックスバージョンが収録されているmilioさんの唯一のアルバムを入手したのだけれど、さっぱり良くなかったという罠。


ほっさん - いつもそばで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15063336
ストリングスの入った乙女ハウス。かわいい!


おまけ

らっぷびと feat. 祭屋 - Melody Rain
http://www.youtube.com/watch?v=tzfJJ5V1M20&feature=channel&list=UL
らっぷびとmeets北川&ユメトコスメです。


Meant to Be" performed by Jade Anderson
http://www.youtube.com/watch?v=w0wjp7BIAU8

Jade Andersonは好きだったなぁ。と思っていろいろ調べたんだけど、この人のアルバムって日本版のみの発売だったんだ!? アメリカではプロモーションまでしておいて結局発売されなかったらしい。。。最近発表されたこの曲もCD化されてないっぽいし、めちゃ不遇な人だなぁ。

この曲が一番好き。曲調も声もめちゃめちゃ好みなんだが。
Sweet Memories- Jade Anderson
http://www.youtube.com/watch?v=Bbb0XD0I7B4


SweetPea - Kiss Kiss
http://www.youtube.com/watch?v=D7hKYOYVdjY

Taru - Kiss Kiss
http://www.youtube.com/watch?v=zO2Z9OhBie4&feature=related

最近になって何故だか韓国のインディー系の人たちに立て続けにカバーされているKiss Kissです。
秒速5センチメートルっていうアニメ内でカバーバージョンが流れているのかな?それともMADなのかな?

この頃の松岡英明のメロディーメイカーとしての才能はもっと評価されるべき!
で、これがオリジナル!
松岡英明 - Kiss Kiss
http://www.youtube.com/watch?v=TakxvIs2r0c

オアシスもパクった!・・・いや、違うんだろうけど、松岡英明のほうがリリースはずっと先だよってこと(笑)
oasis - Whatever
http://www.youtube.com/watch?v=zUADzarhFyA


それにしてもTaruちゃんの声はかわいいなぁ。
Taru - chocolate
http://www.youtube.com/watch?v=ByRtdH_bSMo&feature=related

타루(Taru) - Summer Day
http://www.youtube.com/watch?v=D6VTXnElUiQ&feature=related

Taru - Kasio
http://www.youtube.com/watch?v=Wz2Fq357AUA&feature=related

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
