

つけ麺

数年前においしいラーメン屋さんを教えてもらってから、そこのこってり濃厚スープのつけ麺をよく食べていて、大盛りでスープまで完食していたんだけど、その他いろいろの不摂生で気が付けば10キロくらい太ってしまいました。それが去年の6月くらい。その後4ヶ月くらいで10キロ落として、元の体重に戻しましたとさ。めでたしめでたし。最近また間食が多くなってきたので気をつけなければ!


トッピングガールズ 2.0 - つけ麺☆エクスタシー
http://www.youtube.com/watch?v=lDU7ulO8ZIs&feature=player_embedded#!

初音ミクのPとして有名なデッドボールP作で、総合プロデュースは掟ポルシェな、大つけ麺博限定のユニット。
1回聴いただけで印象に残る、おバカでちょいエロな、なんか良い曲。
下段中央の人の大きな動きと、上段右側の人のムチムチっぷりに目が行きますにゃ。
アニソンじゃねーじゃん!って話だけど、初音ミクのPって事で勘弁!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
