

ラブライブ!

若手声優さんを集めた企画アイドルユニット ラブライブ! から派生したユニット
Printemps のsweet & sweet hoildayがすごく良いです。

Printemps 高坂穂乃果(新田恵海)、南ことり(内田 彩)、小泉花陽(久保ユリカ)
sweet & sweet hoilday
http://www.youtube.com/watch?v=M6X8giQZgY0

LISPのYou May Dreamや、牧野由依のやっちゃおうよ!なんかの、DISCOミュージックとかわいい声の組み合わせっていうのは僕の大好物なんだけど、この曲はそんな躍れるアニソンの中でも、好きな曲のかなり上位に入ります。 この幸福感がいいですね。

この曲の内田彩ちゃんソロバージョンもめちゃかわいいです。バックトラックは一緒ですけど。
http://www.youtube.com/watch?v=TCT4UwThnWE

内田彩ちゃんの声って大好きなんですよ。 
雑誌でインタビュー記事を読んだら、性格もすごくまじめで真摯で好感が持てます。
活動5年目にしてはあんまり売れてるとはいえない声優さんだけど、今以上に活躍して欲しい声優さんの一人です。

最後に、内田彩ちゃんの歌う、yozurinoコンビによるソフトロッキンなこの名曲をどうぞ。
(^&^)οドーンッ!  ← ハイ、お気に入りの某ブログさんよりパクリました(笑)。

内田彩 - キディ・ガーランド ED 太陽と月
http://www.youtube.com/watch?v=PvAqDYEZ_tQ&feature=related

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
