スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメダメダメのダメダメダメダメ

1期は見てなかったミルキィホームズ。
2期を見てみたら、1話目からめっちゃグダグダでダメダメでかなり面白かった。
それから1期を見てみたんだけど、4話(だったかな?)の宮崎駿ネタが面白かった。
この場面で来るんじゃないかな~?と思ったら、やっぱり来ましたよ・・・バルス!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12615072

話は戻って、2期のED。これが結構良かったです。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 ED 「Lovely Girls Anthem」
http://www.youtube.com/watch?v=OagZTUgehxA
作編曲は、「あいたくて・・・」のキャラソンアルバムを手がけた才人で、元KONAMIの平田祥一郎です。
KONAMI退社後は、主にアイドルへ曲提供をしているみたいです。

これも平田祥一郎ですね。すごく良い!
スフィア - Feathering me, Y/N?
http://www.youtube.com/watch?v=Jsy5OLOsUGE


あと、アマガミSS+のOPも良かったです。
http://www.youtube.com/watch?v=l6fdumRhIwA
ドラムが打ち込みでチープなのが残念だけど、
曲そのものはキラキラしたさわやかポップソングで、こういうの好きです。
ss+のEDは残念ながらAZUSAさん固定で、キャラソンEDではないようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。