スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょうちょ

年末はネタ曲で締めくくったので、年始はマジで良い曲を紹介します。
あ、でも、ネタ曲とは言っても、こういったユーモア精神は渋谷系に通じるものがあると個人的には思っているのです。
聴いてて「ニヤマリ」としてしまう感じが、渋谷系の最も渋谷系っぽかった部分だと思います。


虹の朝に
http://www.youtube.com/watch?v=u9cO7ANUdTg
渋谷系ネオアコ

Sleeping Butterfly
http://www.youtube.com/watch?v=qZlgJzk_R50
こちらはアコースティックな雰囲気のダンサブルな打ち込み系ソング。

ちょうちょさんは、ニコニコ動画の「歌ってみた」出身のアニソンシンガーで、
神様のメモ帳OP「カワルミライ」を歌っていました。
爽やかな声なので、聴いてて気持ちいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。