スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釘宮病

ニコニコ動画経由で釘宮病ウィルスに感染したけど
くぎゅの歌った曲を沢山聴いた中で、一番好きなのがこの曲。

BURN-UP SCRAMBLE 神宮真弥(釘宮理恵) 「ふたりだけのPARTY」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2809510

すっげーキラキラしたアイドルポップです。
自分の中では、全盛期のあややと匹敵するくらいのキラキラさ!
これがアニソンじゃなくて、もし普通にアイドルが歌ってたら
大ヒットしててもおかしくない出来だと思います。
ていうか、くぎゅ声で大ヒットしろよ!
リリースされた当時は自分もまったく知らなかった曲だけど
何年遅れても、こういった曲の存在を知ることができて幸運でした。
ちなみに、くぎゅは今では日本一のツンデレ声優だけど
この頃のくぎゅは、まだツンデレ化してません。

カップリングの 0 or ∞ も、くぎゅ声のバージョンが一番良いと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm770084
(映像はアイマスのいおりん。中の人が同じなので)

このCDに収録されている2曲は、ともにかなりの名曲。

おまけ
聞き比べ用3人バージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2631185

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。