

ゲーソン

Deep Blue Sky & Pure White Wings-片霧烈火
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5662639
ギタポとロックの中間な感じの曲。
この曲にはmilltown brothersなんかに近い感じを思い浮かべました。
2ndではロック寄りになりすぎちゃったけど、1stは青い感じや甘酸っぱさがいっぱいで
数年前に一生懸命、日本編集版のB面集(絶盤でプチプレミア化)を探したりしたくらい好きです。
Milltown Brothers - Apple Green
http://www.youtube.com/watch?v=iTW_hHbYmZI

Milltown Brothers - Here I Stand
http://www.youtube.com/watch?v=Xd29figNm-U&feature=related
この曲はthere she goes(La's)級の名曲だと思う。


詩月カオリ ジェットスマッシュ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11372373
KOTOKOの後輩いじり・・・というか、コーラスはKOTOKOがノリノリでやってるってどこかで見た。

真理絵 JUMPING
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5284991
真理絵さんらしい、さわやかで良い曲。

ひなき藍 ロコモコ☆ロコモーション
http://www.youtube.com/watch?v=XsFZmZgX0j8
誰かがやよいでアイマスMADを作りそうな曲です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
