

THE IDOLM@STER

The world is all one !!(M@STER VERSION)
http://www.youtube.com/watch?v=kgufatBGssw&feature=mfu_in_order&list=UL
アイマスらしい良い曲です。アイマスはこうでなくっちゃ!

Megare 我那覇響
http://www.youtube.com/watch?v=t83NNB60pL0
アイマスステーションを毎週聴いてるので、Megareは響の曲!

恋するミカタ 秋月律子
http://www.youtube.com/watch?v=HJhcUBnemJw&feature=mfu_in_order&list=UL
すんません。僕の中ではりっちゃんはいらない子なんだけど、
持ち歌は良い曲が多いと思います。

チクタク  やよい 雪歩 美希
http://www.youtube.com/watch?v=1NGaqrys-c0&feature=mfu_in_order&list=UL
感動で背筋がゾゾってなる曲。
あ、雪歩がかなりゆりしー化してます。

SMOKY THRILL (M@STER VERSION)
http://www.youtube.com/watch?v=nqdO3knWOkY&feature=mfu_in_order&list=UL
ファンキーな曲。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
