

恋とマシンガンとか、ロシュフォールの恋人たちとか

苺摘み物語
http://nicosound.anyap.info/sound/sm3704186

ここ数年、音楽にドキドキする事がほとんどなくなってたけど、
ニコニコ動画でいろいろ聴いてたら、アニソンに活路を見い出した。本当に。
今までまったく通ってこなかったジャンルなだけに
良い曲をたくさん見つけられて、すっごく楽しくて新鮮!






検索キーワード

渋谷系 アキシブ系 AKSB ネオアコ ギターポップ flipper's guitar フリッパーズ
 小山田圭吾 コーネリアス 小沢健二 カヒミ・カリィ ピチカート・ファイブ 
オリジナル・ラブ 小西康陽 capsule perfume anime song アニソン カジヒデキ
round table

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
