

ズッキューン

ZQN☆(寺本來可、内村史子、内田真礼、山本希望)
ぎゃる☆がん 主題歌「ときめき☆メリーゴーランド」

こ、これは黒歴史すなぁ。(フォローしておくと、曲も歌声も好きですよ)
いや、声優という職業柄こういうアイドルソングな曲を歌うこと事体は例え実年齢がいくつになろうともかまわないと思うんですけど、このスタジオというか地下アイドルのステージみたいなのが黒歴史感を増大させてます・・・。
ユニット名も名づけた瞬間に黒歴史確定なZQN☆(ズキュ~ン)だし(苦笑)
あ、内田真礼(緑の子)がやたらとかわいいです。山本希望はやたらとガタイいい。

一般女子生徒役(つまりモブ)の声優ユニット“すくらんぶるえっぐ”の歌うドキドキカーニバル用テーマ曲『LOVE×ME×68』は掛け値なしに良いです。

すくらんぶるえっぐ - LOVE×ME×68

すくらんぶるえっぐのメンバーは新人声優ばかりとのこと以外は検索してもわからなかった。



おまけ 

Pop'n musicカフェミュージックアレンジCDより
個人的にはPop'n music関連の楽曲はゲーソンというよりは、インディーアーティストの曲がゲームで使われてる、つまりはタイアップに近いと感じているのでAKSBと呼ぶのはちょっと抵抗があるのですが、このアレンジはオススメなので紹介します。
TOMOSUKEやSanaはコナミ所属のミュージシャンなのでタイアップとは思わないんですけどね。
シトロンとかrisetteとか俺の塩(オレンジノイズショートカット)とかPop'n music vocal bestなんかはAKSB以前から普通に買って聴いてたし。



Bongo Mango Session Band - Custom-Made Girl (Not For Sale!)
ボーカルは片岡さんですね。

Sanaの歌うオリジナルバージョンはこちら

Bongo Mango Session Band - I REALLY WANT TO HURT YOU ~僕らは完璧さ~
こっちのボーカルは誰だかわかりません。

オリジナルバージョン
SUGI & REO - I REALLY WANT TO HURT YOU ~僕らは完璧さ~
プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
