

非アニソン

乃木坂46 『春のメロディー』
初期乃木坂的で清楚な感じでこれはいいわぁ~。


あと、SCOTT GOES FORのアルバムが最高でした♪

SCOTT GOES FOR - SEVENTEEN

SCOTT GOES FOR - I SAW THE LIGHT

SCOTT GOES FOR「Take Enough Time」


SCOTT GOES FOR「THE CLOWN」

SCOTT GOES FOR「Arthur's Theme(Best That You Can Do)」


でんぱ組.inc「冬へと走りだすお!」
くちづけキボンヌほどの衝撃はないけど、いいですね。
それにしても「家族や友人達と・・・」って!(笑)

でんぱ組.inc「くちづけキボンヌ」6人ver.
音的には5人バージョンと変わらないけど、ライブ映像がかわいいかった!

SO-LA(蒼井そら)/裸のKiss

この曲、グルーヴィーな渋谷系風で好きです。

千年食谱颂
詳細はよくわかんないけど中国のHK君(足大好き)というP作のボカロ楽曲で、食べ物のことを歌っているみたい。
中華風メロディーと渋谷系風なサウンドとを混ぜ合わせたような曲です。

おなかへった~。
プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
