

あ~あ

生徒会の一存 再アニメ化。
発表から1年以上経ってもまったく情報がなかったんだけど、今さっき調べたらキャストが発表されてました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E5%BE%92%E4%BC%9A%E3%81%AE%E4%B8%80%E5%AD%98

ずっと気になってた、「現在他の事務所に所属してる組」は案の定キャストから外されてました。
新キャストも含めて再アニメ化のヒロインは全てプロダクション・エース所属の声優さんとのことです。
アニメ制作会社と声優事務所との癒着・・・こういうことはやって欲しくなかった。

個人的には知弦さんは声優さんが変わってもいいのだけれど、真冬ちゃんは堀中優希以外考えられないのです。
野水伊織は嫌いじゃないし、これゾンのハルナ役は好きだし、そらのおとしものはまだ見ていないので他にどんな声を出せるのか知らないけど、真冬ちゃんは堀中優希のあの声で真冬ちゃんたらしめているんです。僕の中では。

とりあえず、今現在はラノベの生徒会シリーズを読んでいる途中なので、脳内では最後まで堀中優希の真冬ちゃんの声で読みます。
プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
