

ニゲロ

前半は、すでに紹介済みの曲のおさらいから。
視聴は自己責任で!(笑)


ちっぱいぱんCD
コレ、マジ欲しい。

フタナリモード
あまりにも出来の良いオマージュ物。
ちっぱいぱんと同じくM.I.Factoryの同人CDからですね。
ちっぱいぱんCDはフルで聴けるサイトがあるけど、
ふたなり音楽CDはフルがあがってないので、
聴いたことない曲がどんななのかすごく気になります。

南ピル子 - メイドさんロックンロール
自重しない歌。

メイドさんベスト
メイドさんロックンロール他、メイドさんシリーズがいっぱい入ったCD。

メイドさんメドレー
メイドさんベストに収録されてない曲も聴けます。



ダイナマイト☆亜美 - セックスフレンドビートパンク
相変わらず自重してないです。だが、それがいい。
個人的にはメイドさんロックンロールよりも、こっちの方が爽やかで好きです。
音楽的にはビートパンクと言うほど尖ってないので、
パワーポップやギターポップと一緒に聞いても聴けるんじゃないかな?
歌ってるのは南ピル子と同一人物ですね。

シスタープリンプリン
ダイナマイト☆亜美じゃないけど、自重しない歌。
こんな曲にまともなコメントなんてかけないよ。。。でも、大好きだぁっ!

MOSAIC.WAV - こころのひめごと
こえでおしごと!(漫画です。おもろいよ)の4巻限定版に収録されたPV。
モザイクウェブはここまで酷いのはやらないと思ってたのに。
隠語の隠し方がウマイっすね。自重してるつもりか(笑)


momiji - ゆっくり揉んでね☆ぱいタッチ!
先にもっとスゴイのを聴いてるから、この程度では大人しく聴こえますね。
この辺から紹介する曲は、歌詞のヤバさではない、別の意味でヤバいもの中心になります。

萌娘。(金田まひる&児玉さとみ&東風たまこ) - ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪
サウンドは間違いなく爽やかギターポップ路線。 歌詞はアグネスまっしぐら!

萌娘。をまとめて紹介
お兄ちゃんと放課後のひ・み・つ☆
絶滅回避ブルマー☆絶対”妹”領域
その2番
ふたなりミルク DE イチバン搾り!!
うん。終わってる。



 

溜まってるのを全部出そうと思ったんだけど、
一回で全部出しきれなかったので、次回も続きをやります。
一回出した後なので、次はちょっとソフトかも?


プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
